千葉美浜FCコパソル1997年生まれのブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その1997年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒部おめでとう そして感謝。 - コーチ 熊谷

卒部おめでとう そして感謝。 - コーチ 熊谷

2009年度6年生のみんな卒部おめでとう。
君たちを2年生の時から、5年間指導してきていろいろなことがあったと振り返っています。
中学へ行っても、コパソルで学んだことや思い出を元に頑張れ!!

6年生御父兄の方々
ご協力頂きました4・5年生御父兄の方々
事務局関係者の方々

ご迷惑もおかけし、無理難題をお願い致した際にも積極的にご協力頂いた事本当に感謝しております。
今の学年も皆様のご協力無しには成り立ちませんでした。
私は転勤になり、来年度以降おりませんが、帰省した際にはコパソルに寄らせて頂きたいと思っております。

ありがとうございました。
  1. 2010/03/28(日) 12:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

平成22年3月22日千葉美浜FCコパソル卒部にあたり

コパソル関係者の皆様、大変お世話になりました。
本日をもちまして6年生はコパソルを卒部します。
この快晴の空の下、ナイスプレーで締めくくりたいと6年生も思っていることでしょう。

下記に6年生各選手のメッセージを掲示します。

背番号2  そうけい りょう
「中学でも サッカー続けて頑張るぞ!!」
背番号4  にし こうた
「今まで、ありがとうございました。これからもサッカーを続けて頑張ります。」
背番号5  はせがわ ゆうすけ
「ジェフでスタメン奪取! コパソルのことはどんな事があっても忘れません!
ありがとうございました。」
背番号6  まつもと ひろし
「今までありがとうございました。中学でもサッカーを続けていきます。」
背番号7  よしだ るいと
「今までありがとうございました。
コパソルで習ったサッカーのことを中学でも忘れずにサッカーと勉強を頑張ります。
後輩達も頑張って下さい。」
背番号9  くぼ そうま
「今までありがとうございました。
僕はコパで教えてもらった事を忘れないでサッカーを続けていきますので後輩の皆さんも頑張って下さい。」
背番号10 せいの じゅん
「6年間お世話になりました。
大会などでは、たくさんの経験をさせて頂きました。中学になってもサッカーを続けるので皆さんも頑張って下さい。
本当にありがとうございました。」
背番号11 たけした だいき
「今までありがとうございました。コパソルのことは忘れません。中学でも頑張ります。」
背番号13 やまもと としき
「今までありがとうございました。」
背番号16 にかいどう ゆうさく
「今まで教えてもらった事を忘れないで中学生になっても頑張ってサッカーを続けていきたいと思います。」
背番号17 さわだ しょう
「お世話になりました。ありがとうございました。」

最後にマネージャーより。
コパソルのみなさん、これからもサッカーを楽しみましょう!ありがとうございました。
  1. 2010/03/27(土) 22:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!

千代田ライガー招待
U-12のみなさん
2/13に開催された千代田ライガー招待優勝しました。
当日は雪混じりの寒い天気の中、子供達も頑張っていました。
決勝戦で決勝点を決めたしょうもMVPを獲得!
久しぶりの優勝で子供達も大喜び!!
寒さも吹き飛ぶ大会でした。
おめでとう!
  1. 2010/03/02(火) 01:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

